SSブログ

週に1度 [猫]

毎週、日曜日の夕ごはんはみんなのお待ちかね
ウェットフードの日です(*^^*)

[黒ハート]


image-20120805184705.png



準備が待てなくて催促にくるコ(笑)


image-20120805173235.png

一番の食欲旺盛はこの方。
急かされてます[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと早いけどご飯にしようね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

mimi

綺華さんちは、日曜がウエットフードの日なんですね。
にゃ~って鳴いて待ちきれない感じですね♪

うちの猫たちもよくウエットフードを要求します。^^;
やはり、カリカリよりウエットのほうが美味しいんでしょうね。
by mimi (2012-08-18 08:30) 

綺華

この暑さでみんな食欲が落ちているのですが、ウェットフードの日は
4匹ともよく食べてくれます。
やっぱり美味しいんでしょうね。


by 綺華 (2012-09-01 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お暑うございます撮るニャー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。