SSブログ

お暑うございます [猫]

だらけきった猫たち。
しょーがないよね、この暑さじゃ。


image-20120802135246.png
伸びきった そら



image-20120802135324.png
タンスの上の ちかさん(昨日で5歳[黒ハート])



image-20120802135542.png
ダレてる みく



image-20120802135623.png
なぜか押入れに立て篭もる はなちゃん(笑)



それぞれ暑さに負けずに食欲旺盛[exclamation][exclamation]
みんな元気です[猫]



追記
ちなみにちかちゃんのワクチンにはまだ行けてません(-_-;
・・・・怒るんだもん・・・気配だけで・・・・どうしたらいいんだろ???

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

mimi

毎日暑いですよね。
うちの子たちも伸びきっています!

ちかちゃんの病院嫌いも相当なものですね。(゜▽゜;)
寝ているときに・・・・とか?
キャリーバッグを変えてみるとか・・・??
by mimi (2012-08-05 10:54) 

綺華

>hisaさん
nice!をありがとうございます。

>mimiさん
そうか、キャリーバック出すと警戒するので
新しいの買おうかな・・・・でも来年もまた買わなきゃなりませんね (ーー;)

もう5歳なんでそろそろ落ち着いてくんないかしらと
時々抱っこしてキャリーに近づくんですけど、大抵気配で逃げられます。
飼い猫のわりに野性の勘が鋭くて、けっこうワイルドです┐(´д`)┌
by 綺華 (2012-08-07 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イタタタタ・・・・・週に1度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。