SSブログ

\6歳のお誕生日/

今年の冬はお薬のおかげでウチに来てから初めてって言うくらい
元気元気に過ごせました。

はなちゃんに合ったお薬に出会えて良かった。
まだまだ元気に過ごしてもらいたいから、お薬・・・・頑張ってください(;^ω^)

はなちゃん 6歳.JPG


毎晩の枕の取り合い(笑)
とうとう枕を2個にして、まんまと罠にはまったところをパチリ。
ようやくお互いにゆっくり寝られるようになりました。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

hisa

お誕生日おめでとう。
お薬はいやだろうけど頑張ってね。
by hisa (2014-05-01 10:34) 

綺華

>makimaki様
>itsumoaozora様
>hisa様

niceをありがとうございました。
はなちゃんの猫風邪は一生付き合っていかなきゃ
ならないモノなので、はなちゃんに負担にならないように
でも続けていかなきゃならないという事で
飼い主も悩んでいました。

今は元気すぎるほど元気で
本当に嬉しいです。

by 綺華 (2014-05-06 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪の日はなんじゃこりゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。